2009年03月08日

Perfume

休日は外出するとお金もかかるので、家でノリノリでPerfumeの「GAME」ツアーの
ライブDVDを未だに見ている僕ですが、

ふと、 う~ん 音が悪いなぁ

と思ってしまい さぁ大変!

家のTVは小さめのアクオスなのですが、当然音は期待できるものじゃあ
ないですよね。

そんで早速BOSEセレクトショップへ行き、店員さんに聞きまくり、
最終的にCompanion3Ⅱに決めて、
ディスクユニオンで中古で買ってやりましたよ!思いつきで!
まぁ金額は3万くらいで、音質的にもっと高性能のもいっぱいありましたが、
あんまいいのかってビンビンの調子で聞いてると木造モルタルなので
下の階の人に殺される危険性があるのでやめました。

そんで帰って早速ライブDVDを聴いてみたのですが、
重低音がウォンウォンきて若干殺されそうです。


そんでPerfumeが出てる録画したタモステとか見てたのですが
他のアーティストの歌も5割増しでよく聴こえて
みんな好きになってしまって困ってしまいます。

同じカテゴリー(日記)の記事
 ヒビのはいったiPhoneの謎 (2013-02-13 15:38)
 えぐじゃいる (2009-06-12 01:12)

Posted by あつ姫伊豆 at 11:05│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Perfume
    コメント(0)